来週やってみたいこと♡

フェイスブックでシェアをしたら

アクセス数はびっくり伸びるけど、

それは一時的なもので

シェアしないと見てもらえないって分かったあすかです♡


だからこっそり書きたいこと

やりたいこと、思ったこと書いてみよー♡



今、1人るんるんしてます(OvO)

何故かというと、

広島市内で教えて頂いたお店に

来週は繰り出そうー\(^o^)/って気分だから★


気になってるお店。

オパール

http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34016579/


カフェブレッソン

http://cafebresson.net


多分リンク飛べないかも?

やり方まだ分からない。。


理想はこの日に行くから誰か一緒しない( ´ ▽ ` )ノ?も出来るようになりたいなー。


今回は、店員さんと話してこよー\(^o^)/


東広島で朝活もやってみたい(OvO)