日々思ったことをつらつらと

ブログを書いたのはもう1年前みたいです^^

 

大阪に出てきて1年。

 

頭の中は、まだ出てきた日から止まっています。

前職の職場の人は元気かな?

広島こんな風になっているからみんな大変だろうな~とか

前付き合っていた人に会いたいな~だったり

 

本当に頭の中は止まったままです。

だからかな?中々ことが進まないのが当たりまえ。

 

若く見られる秘訣は、現実を受け入れるのに時間がかかるからかもしれません。

 

正直、先を見た時にどうしたいのかさっぱり分からなくて、なんとなく現状維持で生きてます。

 

なんだけど、いつも引っかかるのは体のこと。

 

このまま、子供を産まずに生きていくのか結婚するのか。。

30代の女性は考えるんじゃないかな・・

いざ、出会いにいってもこのまま大阪いいるのか分からないし・・と進まない。

 

どうしたいんでしょう(笑)

 

そんな日々を送っています。

見てる人もいないだろうから、本音を書いておこう。

 

いつか見返した時にネタになるブログであるといいな~。