2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週やってみたいこと♡

フェイスブックでシェアをしたらアクセス数はびっくり伸びるけど、それは一時的なものでシェアしないと見てもらえないって分かったあすかです♡だからこっそり書きたいことやりたいこと、思ったこと書いてみよー♡今、1人るんるんしてます(OvO)何故かというと…

興味のあることは調べる

せっかくのお休みを布団の上でゴロゴロ(OvO)なので、気になってるふるさと納税をまとめてみました。寄付控除が、ふるさと納税で出来るってことか!後は何にしようか、どこにしようか決めてやってみよー★

昨日の夕日。ぶれてるけども、すっごくキレイで最近見れてなかったなーって思った。おばあちゃんちが海の近くだったからか海が大好きでなんかもやもやするときは海に行く。波の音を聞いてたら悩んでることもどうでも良くなってくるから不思議。今日もありが…

弱い自分でいようとする自分

最近マイブームの加美大輔さんと田中隼人さんのお話⬇︎⬇︎http://takuyakasamatsu.com/form/18日までで2時間あるけども、まだ40分しかみてなくて気付きがあったから興味ある方いたら見てみてください。3連休ののんびりな時間にいいかもです★私の気付き、最近思…

人との距離

どうしても、人と距離を近くすることに抵抗があっていつもある距離で止めてしまう。もっと話したいし、もっと一緒にいたいけど、、そんな自分も最近は嫌いではないけど、どうしたら乗り越えれるかなー★

自分の想いと発信するものは一致してる?

例えば、全ては一つで世の中にいい悪いはないんです。 と、話てる人が、 これは良くない!と発信してると、 あれー?ってなる。 私だけ(´・_・`)? まだまだその発信者が成長途中なのかもしれない。 そこで思ったのが、 自分にファンをつけるなら 自分が出して…