弱い自分でいようとする自分

最近マイブームの

美大輔さんと田中隼人さんのお話

⬇︎⬇︎

http://takuyakasamatsu.com/form/


18日までで2時間あるけども、

まだ40分しかみてなくて気付きがあったから興味ある方いたら

見てみてください。

3連休ののんびりな時間にいいかもです★



私の気付き、

最近思ってたことかな。


昔から

弱い自分でいたかったみたいです!


なんかあれば、

自分を責めたり、

謝らなくていいところでも

謝ったり、

人の顔色伺ってやりたいって言えなかったり。


言っても後でよかったんだろうか(´・_・`)って悩んだり



。。。



気付いてから

そんな自分が出てくると、


またか( ̄(工) ̄)



って思いつつ、

笑ってます(OvO)笑



昨日もちょっとしたことで、

傷ついてその気持ちを感じに行って

泣きそうになって


あ!

今私悲しい自分を感じにいって、

泣こうとした∑(゚Д゚)!!


これ、クセかー*\(^o^)/*


って気付くと

何度もそのループが来ても、


また泣きたいんかねー?

って自分に聞いていました。


この癖ってきっと、

小さいころかどこかで構ってもらえんかったか何かあったからいつからかするようになってるんかなー。



そこはまだ思い出せないけど、

きっともう感情が高まって泣くことはないかも(OvO)


感動した時は泣くようにしよ。


よく、悲劇のヒロインを女の人は演じてるからそこから抜けてなんちゃらって言葉的には分かってたつもりで、自分はやってないはずだったけど、

まだ演じてた。


弱い自分演じようとしたら

一度それは本音?って聞いてみよー*\(^o^)/*


面白い★