2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分とつながる

誰かの為に何かをするのが大好きな私ですが、いつもどこかで寂しさを感じています。なんでかなーって思ったら自分を1番信じれてなくて自分とつながっていなかったから。どんなことより自分を大切にする。が1番大切。

【人は想いで物を買う】

時代の流れなのかなー。〇〇さんが作った石鹸。〇〇を大切にしたジュース。こんな想いから〇〇を作りました。と、商品を誰がどんな想いで作ったかの情報に動かされて物を買う人が増えてます。私もそんな1人。安さよりも大切にしたい。

【ネットの豆知識】どうしたら沢山の人に見てもらえる?

こんな可愛い写真をアップしても見て欲しいあの子や女子の目に止まらなかったら意味ないですよね。どうしたら見てもらえるか(=゚ω゚)ノ①見てもらいたい人は、誰かを考える♡例→カフェ好きな女子②その人達はいつFBやネットを見るか考えてみる♡例→仕事をしてる20代…

★じこしょうかい★

そういえば、自己紹介をしてませんでしたー!しばたあすか平日は会社員土日はイベント企画、参加。 バンドなど【やってきたこと】•元ドラッグストア店員ちょっと店長、、、 マネジメント、店舗運営、数字や売り場管理→広く物事を見る、問題点把握、コミュニ…