★じこしょうかい★


そういえば、

自己紹介をしてませんでしたー!


しばたあすか

平日は会社員

土日はイベント企画、参加。

            バンドなど


【やってきたこと】


•元ドラッグストア店員

ちょっと店長、、、 マネジメント、店舗運営、数字や売り場管理

→広く物事を見る、問題点把握、コミュニケーションは得意です。


•年に100ほど、高齢者施設、幼稚園や商店街で演奏活動

→担当分けして足りてないところのカバーやこうしたら?の改善、ボディーパーカッションを曲でつけるなどやってました( ´ ▽ ` )ノ


•マルシェ開催

起業スクール出身メンバーが

夢に向かって一歩踏み出すための

マルシェを開催しました。

夢を叶えたい人、語りあえる仲間が欲しい人、探してる人、50人集まりました。

→出店が初めてな人が集客やどうするかを一緒に考えたり、スタッフをまとめたり、事務的なサポートを中心になってやりました。


これは、かなりいい経験でした!


•BackpackWedding広島で初開催。

→2日で100人程。

初めての主催者で、もっと人に頼れたら楽しめたかなーって思った。


まだまだ他にも♡