黒い部分に触れていく

誰かが座るのを待っている椅子。 #2018 #canon #西表島こっちのブログには、誰にも見せない黒い部分をだしてみようと思います( ・ω・)30代になって、がつがつ行く気力も人と衝突する気力もなくなってしまいました。その分、めんどくさくことはやりたくない←…

自分の本音は「寂しい」

ずーーと見ないようにしてる感情があります。 それは、「寂しい」。 だから、一人で生きていけるよって言われるくらい1人でいるのが当たり前。 だから、いつも笑顔で生きてる。 ふと、気を抜くと襲ってくる寂しさに負けないようにいつも力入れて生きてます。…

日々思ったことをつらつらと

ブログを書いたのはもう1年前みたいです^^ 大阪に出てきて1年。 頭の中は、まだ出てきた日から止まっています。 前職の職場の人は元気かな? 広島こんな風になっているからみんな大変だろうな~とか 前付き合っていた人に会いたいな~だったり 本当に頭…

消そうとおもったのですが、残すことにしました★

実は新しく自分の名前でブログをしています。 そちらに移行してこちらはなくそうとおもったのですが、 見てくださる方がおられるので、 生き方やスタイルの発信はそのままま継続して、 プラスSNSの使い方も入れていこうかなと思います^^ 必要な情報を必要…

アフィリエイトを始めるには。

あすかです。アフィリエイトを始めるにあたって必要なことを考えてみました。 ⚫どこのサイトでブログを始めるか。→アフィリエイトを禁止しているブログもあるので、そこを避けて各ブログで使いやすいものを探す必要があります。私ははてなブログを選んでみま…

アフィリエイトとは?

あすかです。 実は昔からアフィリエイトが気になって 本を読んでは良く分からなくて挫折してたのですが、 またチャレンジしてみようと思います★月5万稼げるようになるのか?実験してみます★ お楽しみください✨A8.netの申し込みページはこちら

365日貯金シート

晴れ時々晴天なり http://www.aritai.net/entry/365-savings

今年はどう生きる?

情報社会だからこそリアルの繋がり

会社と家の行き来だけの毎日を過ごすとだんだん調子が悪くなります^^; 10年前は携帯でmixiが流行っていて ちょっとずつ必要な情報を取り入れることが出来ました。 今となってはFBを初めインスタやTwitter沢山個人で公開して発信が出来る世の中。 必要なこ…

趣味の仲間を持つ大切さ。

すっかりお久しぶりになってしまいました。 最近のそっか!って思ったお話をシェアさせて頂こうと思います。 それは 趣味の仲間を持ったらいいよ♡ (´・ω・`)? 最初聞いたときははて?って思ったのですが、 その言葉の奥は これやろ~ってプロジェクトで集ま…

なんども繋がる嬉しさ

こないだもあったな♡こないだも見かけたな♡何度も起こるサインはあなたに必要なサインです。ある方と何度も繋がる不思議な体験をよくします。Aさんの場合、ネットワークビジネスの集まりで1度お会いし、なんか違うなーとその場を離れた私達でしたが、また違…

自分の中に閉じ込めてると、、

ここは広島?!と思ってしまう場所を見つけました♡どうしても周りの意見や思いを聞くと流されたり振り回されたり。それを消化しきれないからストレスになっちゃって体調悪くなるきっかけになったかな。誰かに話したいけど話せれない。久々にきたよくないサイ…

来週やってみたいこと♡

フェイスブックでシェアをしたらアクセス数はびっくり伸びるけど、それは一時的なものでシェアしないと見てもらえないって分かったあすかです♡だからこっそり書きたいことやりたいこと、思ったこと書いてみよー♡今、1人るんるんしてます(OvO)何故かというと…

興味のあることは調べる

せっかくのお休みを布団の上でゴロゴロ(OvO)なので、気になってるふるさと納税をまとめてみました。寄付控除が、ふるさと納税で出来るってことか!後は何にしようか、どこにしようか決めてやってみよー★

昨日の夕日。ぶれてるけども、すっごくキレイで最近見れてなかったなーって思った。おばあちゃんちが海の近くだったからか海が大好きでなんかもやもやするときは海に行く。波の音を聞いてたら悩んでることもどうでも良くなってくるから不思議。今日もありが…

弱い自分でいようとする自分

最近マイブームの加美大輔さんと田中隼人さんのお話⬇︎⬇︎http://takuyakasamatsu.com/form/18日までで2時間あるけども、まだ40分しかみてなくて気付きがあったから興味ある方いたら見てみてください。3連休ののんびりな時間にいいかもです★私の気付き、最近思…

人との距離

どうしても、人と距離を近くすることに抵抗があっていつもある距離で止めてしまう。もっと話したいし、もっと一緒にいたいけど、、そんな自分も最近は嫌いではないけど、どうしたら乗り越えれるかなー★

自分の想いと発信するものは一致してる?

例えば、全ては一つで世の中にいい悪いはないんです。 と、話てる人が、 これは良くない!と発信してると、 あれー?ってなる。 私だけ(´・_・`)? まだまだその発信者が成長途中なのかもしれない。 そこで思ったのが、 自分にファンをつけるなら 自分が出して…

輪ぐぐり

【輪ぐぐり祭&チャンバラ合戦】8月9日にオープンする『友田家(ともだち)』が企画に関わった?(たぶん、、)お祭りが黒瀬の大多田の神社でありました( ´ ▽ ` )ノ輪ぐぐりとは、、特にこの梅雨の時期から夏にかけては、天然痘などの疫病がはやってたことから…

自分にファンをつける

バンドをするならボーカルは喋りでお客さんを虜にするぐらいお客さんを魅了すること酔っ払われた方がある方に言ってた言葉。それが出来る人ならバンドのボーカルでなくても、起業しても営業しても人を巻き込める人になれるなーって思ってしまいました!そん…

自分とつながる

誰かの為に何かをするのが大好きな私ですが、いつもどこかで寂しさを感じています。なんでかなーって思ったら自分を1番信じれてなくて自分とつながっていなかったから。どんなことより自分を大切にする。が1番大切。

【人は想いで物を買う】

時代の流れなのかなー。〇〇さんが作った石鹸。〇〇を大切にしたジュース。こんな想いから〇〇を作りました。と、商品を誰がどんな想いで作ったかの情報に動かされて物を買う人が増えてます。私もそんな1人。安さよりも大切にしたい。

【ネットの豆知識】どうしたら沢山の人に見てもらえる?

こんな可愛い写真をアップしても見て欲しいあの子や女子の目に止まらなかったら意味ないですよね。どうしたら見てもらえるか(=゚ω゚)ノ①見てもらいたい人は、誰かを考える♡例→カフェ好きな女子②その人達はいつFBやネットを見るか考えてみる♡例→仕事をしてる20代…

★じこしょうかい★

そういえば、自己紹介をしてませんでしたー!しばたあすか平日は会社員土日はイベント企画、参加。 バンドなど【やってきたこと】•元ドラッグストア店員ちょっと店長、、、 マネジメント、店舗運営、数字や売り場管理→広く物事を見る、問題点把握、コミュニ…

受け入れること

人は自分と違う意見を言われると素直に受け入れれる人と受け入れられない人がいます。受け入れられない時って、自分が見ないようにしてたことを言われてる時自分が思ってることを言われた時それをそうだなーって認めれたらどんなに生きやすくて更に次にすす…

自分が変わりたいならするべきことはこれ!

自分が変わりたいならするべきことはこれだなって思います。《行動する》色々な人に会って来たけど、そこに行き着きました。悩みながらでもやってみる!これが近道なのかもしれませんね★