アフィリエイトを始めるには。

あすかです。

アフィリエイトを始めるにあたって必要なことを考えてみました。


⚫どこのサイトでブログを始めるか。

アフィリエイトを禁止しているブログもあるので、そこを避けて各ブログで使いやすいものを探す必要があります。

私ははてなブログを選んでみました。

⚫どんな内容を書くか?

→ブログを書くとしても、続かないと意味がないですよね。となると、成果が出やすい美容や金融、健康、婚活より、自分が体験したこと、好きなことを書いてみて、成果が出やすいものを見つけていくといいみたいです。

私の場合は、健康、旅、アフィリエイトかな。

⚫どこのASPを使うか。

ASPアフィリエイトサービスプロバイダの略です。クリックしてもらって購入になった時に成果の報酬をもらうプロバイダです。

メジャーなのは、
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト

私はよく知らなかったので、A8.netを登録していました。
ASPに特徴があり、振込手数料がかかったり、振込金額の最低ラインがあったり、得意な分野があったりするみたいです❗

それぞれ見てみなくちゃ❗

f:id:atyanrararara:20171209212832j:plain