なんども繋がる嬉しさ

f:id:atyanrararara:20161024222250j:plain


こないだもあったな♡

こないだも見かけたな♡


何度も起こるサインは

あなたに必要なサインです。


ある方と何度も繋がる不思議な体験をよくします。


Aさんの場合、

ネットワークビジネスの集まりで1度お会いし、

なんか違うなーとその場を離れた私達でしたが、

また違う方を通して出会う。


➡︎この方とは、今では本音で未来の話しが出来る関係です♡


Bさんの場合


ある異業種交流で知り合い、

それっきりだったのにバーで数年後再開、

またそれぞれ違う道に行った後、

久々にFBで再開。

➡︎お互い気になる人が一緒で、

繋がるところが沢山。



本当にありがたくて嬉しいですねー♡